Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

« 前のページ   次のページ »


--------
スポンサー広告

謹告

2007-05-31
未分類

本日は自動車税の納付期限です。


24604.jpg

東松山市 箭弓稲荷神社の牡丹 その3  

2007-05-20
未分類
前後しましたがこちらが牡丹園の入り口です。
正門入り口の手前の左にそこそこの駐車場があります、ここは全て無料のようです。
駐車場から中に入って行くと左手に見えてきます、正面に見える鳥居が一番奥で左右に回廊になっており牡丹はすぐ近くで撮る事ができます。
藤棚は左になります、と言ってもそんなに広くないのですぐ判ります。
盛りを過ぎ朝もやや早いせいか人は全然おりません、ピーク時は混むそうなので三脚使用でしたら早朝狙いでしょうか。
PICT0576.jpg

続きを読む

業務連絡

2007-04-18
未分類
当局の粗相らしき?状態でコメントが書き込めない状態でしたが無事復旧致しました(^O^)

大崎公園の温室前で盛大に咲いています石楠花です。
大柄のツツジやハナミズキも咲きだしております。
PICT9897.jpg

2007年1月 新宿御苑 温室の外

2007-02-06
未分類
昨日はフォトギャラリーの話でしたが調べてみるとこの周辺には沢山ギャラリーが有るみたいです、時間が有る時にじっくりと調べてみます。

温室から外に出て水仙の方に戻ると寂しげに咲いていました、温室の中のような花ですね。
PICT6908.jpg
こんな写真を撮るのは私くらいでしょうね、被写体ではなく場所が場所ですから。
PICT6939.jpg
みつまた、です! それがどうした(^_^;)
PICT6910.jpg
普通のロウバイです、上の方を見上げて撮りましたバッチリ撮れてますが構図が全然でした。
PICT6913.jpg

年賀状 タイプ2

2007-01-02
未分類
元旦は実家へ、本日は新しいハードディスクへの引越しに手間取りました、基本設定・ネットワーク・ウィルスソフトも無事完了、まだ挙動不審が少しありますが細かい引越しは明日以降にボチボチと。

新年のコメントありがとうございましたm(__)m

昨年は熱気球も思う存分撮る事ができ一年越しの思いが叶いました。
秩父札所巡りの整理も全く進まず今年こそと思いますがかなりのボリュームになりそうでこのままではカビが生えそうと危惧しておりますが果たして無事公開できるだろうか。
P1060084-4.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
