fc2ブログ

Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

2006年3月 渡良瀬遊水池 野焼き 続き

2006-12-21
写真
途中で中断しておりました、野焼きの突入撮影です。
寒くなりましたのでこれで暖まって下さい。
上から撮って居れば良いものをたか括って近くに寄ってみました。
退路は確保してありましたが、知らないと云う事は恐ろしい物でとても酷い目に会いました。
周りの温度は上昇しており風が酸素を供給すると一気にドラフト状態に....
PICT2409.jpg
ファインダーを覗いていると周囲の状況は判らず、ヤケに熱いと気が付いた時には髪が一部焼ける有様、必死に逃げましたがあな恐ろし。
PICT2395.jpgPICT2408.jpgPICT2414.jpg
いい経験になりました、火事にご用心。

前回の記事はこちらです。
http://saihokusibu.blog50.fc2.com/blog-entry-23.html

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
野焼きというと海外ニュースなどでしか見たことがなく、実際に見たことがありません。その場にいると熱気などが感じられ臨場感があるでしょうね。別な意味のイルミネーションですよね。

こんばんは(^^
野焼きの写真で暖まりました。

この写真、何だか不思議ですね。
火が化け物のように見えます。

この化け物に焦がされた髪の毛はもう元の長さに戻りました?
化け物に魅せられて焦がされるのは
髪の毛だけにしておいて下さいませね。

全景の写真もリンクしました

知る人ぞ知る有名な風物詩なんですよね。
たまたま延期で見る事が出来ましたが凄いですね。
このためだけに行くというのも何ですが見て損はないですよ。

髪の毛は横の先っぽが焦げた程度でしたので言わなければ判らないかなでしたが結構臭いましたね(-_-;)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.