Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

武蔵丘陵森林公園 ハーブ園

2007-08-16
未分類
今、NHKで日本国憲法9条を改正する必要があるかどうかの番組をやっているが。
護憲とか改正とかでじゃなくてどう変えるのかを明確にしないで改正ですかと聞かれてもショウモナイ話だと思うのだが、そもそも自衛隊を海外に出すのか出さないのかハッキリしてほしい。
国民の意思として出すならフル装備で現地の司令官に交戦権を持たせて出すべきだしそうでないなら断じて否定すべきだろうと思うのだが、さてどうしますか?
PICT2441.jpg
PICT2449.jpg
PICT2450.jpg
PICT2451.jpg
PICT2454.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
