fc2ブログ

Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

温室の外も暑くなつてきた

2007-08-06
写真
PICT2323.jpg
PICT2324.jpg
PICT2325.jpg
PICT2328.jpg
PICT2327.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ハイビスカスも

綺麗な時期になりましたね。
さすが常夏の花、花だけ見ると日本って気がしないです。
温室の中も外も本当に猛暑ですね。

4枚目の黄色い花、
蕾に生えてる毛(?)まで鮮明に見えますね。
黄色は暖色ですが、ハイビスカスの赤の後の黄色は
なにやら涼しげに感じました(^^

たしかに見えますね

本当は見えないはずかな、この手はほぼMFでして最近そんなに珍しくないのですが後ピンに入るのが時々あります。
AFならそんなことも有るだろうとも思いますがAFの方が良い様な気がします、このレンズもガタがきているのが判るのでそろそろかな、もう元は取ったし。

こちらの担当者はハイビスカスは好きなようでいつも絶やさず一杯咲いています、そう云えば熱帯性睡蓮が今年はとっても不作です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.