Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2007-07-06
未分類
う~ん、圧縮してしまうと実も蓋もなくなってしまいました(^_^;)
ハマユウと書いてありましたが見た目は全然違うインドハマユウ(印度浜木綿)らしい?
普通のハマユウの園芸種で同属とのことですがあまりに違うぞ。
PICT1956.jpg
玉ねぎが開き掛けです、開くととてもやさしい感じの蓮です。
PICT1976.jpg
PICT1954.jpg
PICT2001.jpg
PICT2013.jpg
PICT1987.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとご無沙汰してしまったので、遡って写真拝見していました(^^;;

蓮のお花。。。
たくさん撮られましたねっ♪
どれも素敵で、ため息が出ました^^

この蓮のお花って、今まで撮った事がないので私にとっては憧れのお花なんです。
いつか、撮ってみたいなぁ.。o○

この最後の一枚。。。
クッキーみたい.。o○

そうですか、憧れですか

そうですよね、本当に綺麗です、グラデーションも溜息がでます。
ここはそれが、コレでもかの4倍くらい咲いているんです、もう少し環境に侘び寂びがあれば良いのですが花そのものを撮るのでしたらたぶん最高かな。
じっくりと撮れる機会があれば良いのですが、取り敢えずでしたらやはり温室に行くのが早いかもしれませんね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
