Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清水寺

2012-12-18
写真
紅葉のピークの大混雑情報を散々見ていましたし、その時期はとても料金が高いので安くなる12月と思いましたが誰でもそう思うのか意外と便の良いホテルは早々と埋まってしまっておりました。
と云うことで予定よりも3日遅れでホテルも少し妥協であります。
安くなるには訳が有る、と結局は西側の嵐山・嵯峨方面はとっくに紅葉は終わっておりました、当然お山の方は終わっている次第でしたがもう1週間早くてもやはり終わっていた風情に変わりがないわけで同じ京都でも随分と違いが有るようです。

まぁそういう事で覚悟はしていましたが東側のこっちは、やや終わりかけの感じでまだまだ紅葉はしっかり残っていて得した気分です。
西側に合わせるとこっちはたぶん早すぎると思われたりしますのでどっちを取るかになりそうです。

IMG_1647.jpg
.
IMG_1648.jpg

IMG_1649.jpg

IMG_1650.jpg

IMG_1652.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。