Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光徳牧場

2012-10-28
写真
奥日光全般、ピーク過ぎの情報が多いですが丁度ピークを迎えた感じかと思います。
カラ松はもう少し頑張ってくれるでしょうか。

いろは坂中腹まで紅葉は降りてきています。
奥日光は来週末は厳しいでしょうか、二社1寺の方はまだ早かったので来週でしょうか。

平日にもかかわらず夕方5時前後のいろは坂手前の大渋滞は凄いですね、逆方向なのでこちらはガラガラでしたが呆れました。
時間差で早く帰るか仮眠して買えるか、沼田経由にするか。
雑誌等で裏道として鬼怒川方面に回るとか書いてありますが信用すると大変ですよ、かなり遠回りですし道は狭い山道、特に暗いと慣れないとヤバいだろうと強く思います。

朝晩はとても寒いので平地の感覚だと悲惨です、日中日が当たっていると暖かいですが曇って風が吹くとかなり堪えるでしょう。

平日でこの混雑ですから、休日は想像したくないですね、とにかく早出早帰りに徹することをお勧めします。

IMG_0500.jpg
IMG_0502.jpg

IMG_0504.jpg

IMG_0508.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。