Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年 ご近所の曼珠沙華 開花情報

2012-10-03
写真
10月3日現在

見沼代用水は見頃を迎えつつあります、まだ蕾も多数ありますが先行した一部の花はお疲れの様子です。

権現堂堤は観光協会のHPによると今週末は見頃の様です。
最近は行っていないのでどうか判りませんが駐車場代は桜のシーズンは有料でその他は無料だったかと記憶しています、桜以外は空いていますのでお金を取ると怒る人も出るでしょうね。
払うのが嫌な人は空いている行幸湖の駐車場に止めれば良いだけです、歩いても数分遠回りだけですし大渋滞に巻き込まれる事もないのでかえって早いのであります、新4号から五霞経由か北側から回り込むルートです。
間違っても4号から進んで来ちゃだめですよ、混雑時は多少マシですが広域農道も詰まるかと。
http://www.satte-k.com/kaika/manjyusyage/index.html

日高の巾着田も新聞によると見頃の様です、新聞やTVに出ちゃうと阿鼻叫喚の大混雑になりますので休日にのんびり出掛けて見ようなどとは考えない方が宜しい気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。