Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

草津高原の夏空 E-PL2

2012-09-23
写真
草津温泉から奥に入った高原地帯で標高はずっと高い筈です。
意外と広々としていて高原野菜が生業のようですが期間はかなり短いと思われます。
判り難い道で夜に迷い込んだら大変な事になりそうです、ハッキリ言って田舎と言うか山の中と言うか。

一般的な一眼の画質からは想像出来ないオリンパスの色調は派手ですね、それに露出を合わせるのはとても手間が掛かります、そもそもダイナミックレンジの狭さは昨今の物とはとても思えません。
これコンデジではなく一応ミラーレス一眼と分類されるカメラなんですがね。
やっと少しは癖が判ってきましたが当初は愛想が尽きて放り投げようかと怒り心頭でしたし。

風景を撮りたい方は止めた方が良いかと街中スナップ用ならこれはこれで良いのでしょうが。
E-5で風景を撮られている方の素晴らしい写真を見るに付け凄い技術をお持ちなんだなと本当に驚きます。

P8171143.jpg
P8171144.jpg

P8171145.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
