Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニクロが「尖閣諸島は中国固有の領土」

2012-09-18
写真
ユニクロが「尖閣諸島は中国固有の領土」とした紙を中国上海で掲示した事を謝罪

緊急避難で現場の店が仕方なくやってしまった、本社として遺憾との発表ですが。
それほど逼迫していない状況で複数の店舗で行われたことは事実のようです。
それはそれとして経営責任者として謝罪の言葉も無いのであります。

日本の有数の企業が尖閣諸島は中国の領土と宣言・認めた事実は今後も残っていき意図しない方向で利用される可能性もあります。

ユニクロが中国に阿る選択をするのは一企業として自由な訳ですが、日本国民を愚弄する行為に対して一個人として不買を宣言・実行するのもまた自由なのであります。

テレビや新聞のマスコミが意図して情報操作している現状ですが今後より詳しい状況が判ってくるかと思います、この企業がやってしまった事・その後の態度を注意深く見守って、これからこの企業とどのように接していくのか各自ご判断下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。