Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

2012年7月16日 横浜 帆船日本丸 総帆展帆 + 満船飾

2012-07-22
写真
沢山の旗が強い風になびいてとても綺麗であります。
逆光ですのでカメラやレンズがなんでも良いと云う訳にも参りませんがフツーに撮れました。
撮って出しでこのくらい写れば充分ですね。

IMG_8495.jpg

IMG_8499.jpg

IMG_8506.jpg

例によって塔の上に登ろうとしたら節電でエレベータが停止していました。
風が通らぬ暑い階段をせっせと登るのはきついです、健康な者以外は利用するな! と言っているに等しいです、なにもここまで節電する必要は無い、と強く思うぞ。

IMG_8516.jpg

セッセと登れば景色は良いです、気合を入れて登って見て下さい。
IMG_8518.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
今年も行けませんでした。一度この目で見てみたいです。

シゲさん

総帆展帆は年何回か見る事が出来ますが、今のところ満船飾と一緒はこの時期の1回のみのようです。
お天気と暑さがありますので頃良い時期の快晴の日を選ぶのが賢明かもしれません。
とにかくお天気が良く空が抜けて帆が光っているのが大事かと思います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
