Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

西の湖から千手が浜に戻る

2012-07-03
写真
来た時に渡った吊り橋まで戻ります。
橋を渡り右折して遊歩道を千手が浜に戻るか。
直進してバスで帰るか...混雑時には乗れないと思った方が良いそうな、それが心配なら千手が浜のバス停まで戻るか、しかし混雑時にはすんなり乗れないと思った方が。

バスに乗らずに小田代まで歩く選択肢もあるのですが結構登ります、体力と時間が有る方のみですよ。
古い地図に遊歩道が乗ってますが一度通って散々な目に会いました、行くのなら状況を必ず確認しましょう。

IMG_6978.jpg

整備された快適な遊歩道を景色をみながらゆっくり歩くべき所であります。
IMG_6984.jpg

普通に真っ直ぐ進めば千手が浜にでてまた広々とした景色が広がります。
バスで帰るまたはトイレに御用の方はチョイ手前の十字路を左折すればすぐバス停と綺麗なトイレがあります。
IMG_6988.jpg

IMG_6990.jpg

ここで来たルートの北岸を歩いて帰るかまたは途中から高山に向かうか、のんびり船で帰るか判断の分かれ目です。
お天気次第で明日は白根山に登る可能性もあるのでここは自重して船で帰る事に。
時間がまだ有ります、のんびりボ~と待つのもやはり贅沢だと思うのですが団体さんが居るんですねゾロゾロと。
IMG_6994.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
