Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

2012年 千手が浜のズミ 満開

2012-06-24
写真
クリンソウを見終わってすぐ帰る人と西の湖を見に行く人がおります、時間の余裕があれば是非見に行きましょう。
バス通りと遊歩道の2コースあります、行って来いなのでどっちでも良いのですがバス停のトイレ利用の関係と草加市 奥日光自然の家のクリンソウに寄りますので行きはバス通りを歩きます。

でこのバス通りは実はズミの通りでもあります、これでもかと咲いております。

しかし、このブログを見ている時点ではとっくに終わっていると思います、もう蕾もなく花吹雪状態でしたから。
戦場ヶ原は結構遅いので間に合うかもしれませんが。

IMG_6898.jpg

この先にはズミが一杯、木がデカいのでボリューム満点。
IMG_6900.jpg

野生状態のクリンソウがチラホラと、鹿に食われず生き残っていますって本当に鹿が食うのか?
IMG_6901.jpg

これ以上ない満開状態ですね、凄い。
IMG_6907.jpg

自然の家へのルートにちょっと不気味な感じ、写真じゃ判らないか。
IMG_6912.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
