Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

千手が浜へ向けて中禅寺湖の北岸を歩く その9 おしまい

2012-06-28
写真
この時間ですと流石に人はあまりいません。
昼過ぎにはかなりいますよ、雰囲気がブチ壊しなんですね。
クリンソウまですぐ先きになります。

IMG_6608.jpg
IMG_6611.jpg

IMG_6620.jpg

中禅寺温泉は霧の中、いろは坂も完全に霧の中でしょう、一日こんな感じでしたか。
IMG_6622.jpg

IMG_6626.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
中禅寺湖畔を歩くのは気持ちが良いですね。膝を痛めているので長距離の歩行は出来なくなっています。

シゲさん

膝ですと辛いですね。
平日ですとバスは普通に乗れそうですが坐ってとなると早目に並ぶ必要がありそうです。
船ですと景色も良いし大きいので楽勝です、しかし菖蒲が浜は駐車場から少し歩きます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
