Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年6月14日 日光 クリンソウ 開花情報 速報 第2弾

2012-06-16
写真
早いものは3段目まで開いていますが1段目が多いようです。
全般まだ早い気がします、見るだけならもう少し後、撮影ならそろそろかと思います。
風景として撮るなら晴れの木漏れ日が絶対かと思いますが腰を据えてじっくりと撮るのなら曇りまたは小雨の日も趣の有る写真が撮れそうです。

15日金曜、赤沼駐車場は8時半で9割埋まっていました、一旦埋まればなかなか空かないと思われます。
バスは朝も昼も1回で乗れそうです...あくまで平日の場合ですよ。

中禅寺湖北岸の遊歩道はなんの問題もなく実に快適に歩けます、お勧めします。

ちなみに小田代は水が有りません、他に誰も居らず笑ってしまいました。
千手・西湖付近のズミはほぼピークでもうそろそろ終わりです。

戦場ヶ原...ワタスゲはピークかと、ズミは早いもので8分遅いものでまだ蕾でまだの気がしますそれでも相当綺麗です、個人的にはクリンソウよりもこちらを撮りたいかな。

全般、白ロヤシオは終わりつつあり、赤は結構咲いていますがまだ蕾が多いです、紫はもう終わっています。

と言うことで竜頭の滝はもう諦めた方が良いかと。

IMG_6650.jpg

IMG_6654.jpg

IMG_6664.jpg

IMG_6670.jpg

IMG_6678.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。