Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

2012年6月10日 水元公園 菖蒲 開花情報  

2012-06-10
写真
堀切菖蒲園に続きやや遅れの様子の水元公園の菖蒲を撮りに行ってきました。
日曜の大混雑というより駐車場の満車を危惧して9時前には到着の予定でしたが道路は空いていてスムーズに到着。
さすがにまだ空きがありますがこんなに人がいるのかと驚きです。
違法駐車の取り締まりはしないと判っているのかわざわざ有料には止めないと云う事ですね。

菖蒲は見頃で有りました、これでもかと咲いております、蕾も沢山ありますので来週までは大丈夫かもしれません。
近くからも撮れますし量・質とも充分な咲き具合です。

現地について最初の1枚、菖蒲よりも景色が綺麗です一応は都内なんですが。
このレンズEF70-300Lの解像力は凄いですね、中央奥に米粒のように写っている釣り人の釣竿が拡大していくと見えるのであります、これにはタマゲタ驚いた。
IMG_6300.jpg


紫陽花や水蓮も沢山咲いていて丁度見頃でありました。
足場も良く近くから撮れるのでとても楽です。
IMG_6307.jpg

IMG_6336.jpg

IMG_6346.jpg

IMG_6351.jpg

IMG_6354.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
