Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

2012 赤城自然園 -10

2012-06-08
写真
園内を廻り終わって駐車場に戻って奥のツツジ類が目立ちます。

以前よりも人が明らかに増えた感じです、園内は広いので混雑感は有りません。
駐車場は広いですが巨大と云うほどでもありません、どんどん増えたらどこでも同じですが早出早帰りをお勧めします。

「世界遺産」が流行りのようですが某群馬の製糸工場跡なんぞよりもこちらの方がより相応しいと思うぞ、ここまで育て上げた方々にお礼申し上げます。

赤城ICから10分も掛かりません、是非一度見に来ましょう。
これ以上混むのは嬉しくないし観光バスで押し寄せるようになれば近寄りたくなくなりますがそれでも強く強くお勧めします。

IMG_5768.jpg

近寄りながら角度を変えて同じ所を。
横の林が立ち入り禁止に...かなり残念仕方なし。
IMG_5769.jpg

IMG_5770.jpg

一番奥の八重桜が最後の花吹雪でありました、東京よりも1ヶ月遅れ?
IMG_5771.jpg

最後は大きなズミの木で締めくくります、丁度見頃で真っ白でした。
IMG_5773.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
