Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012 赤城自然園 -8

2012-06-07
写真
写真を撮って公開していると、楽しみのひとつに...
人を騙すというのがあります別に合成とかではなく、実際に写真を見て想像を膨らませた方が実際に行って見て現実とのギャップに驚くという意味ですが。

この写真もこんな所でこんな風に咲いているとはとても思わないでしょうが、こんな風に意識的に撮ってみました。
レタッチすればもっと幻想的な感じになるでしょうね。

写真を見て行ってみたいと思って貰えるような撮り方に変わっていくかもしれません、今は敢えて記録に近いスナップ感覚で撮ってますけど、要するに手抜きとも言いますがとにかく歩きますので時間的に仕方ない面もあります。

IMG_5728.jpg
IMG_5734.jpg

IMG_5746.jpg

ここと少し上の所はシャクナゲのピークですと一面が花で覆われます、自然の群生と違って意図された自然美の素晴らしさで絶句することでしょう。
IMG_5748.jpg

IMG_5731.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。