Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

2012 赤城自然園 -4

2012-05-25
写真
いざ撮りたいと思ってもなかなか出会えないオキナグサ(翁草)もこここではこれでもかと咲いています、メインのルートとは少し離れていますので見つからない可能性もありますけど。
都内ですと向島百花園で見る事ができる筈です、スカイツリーから足を延ばしてみるのも良いかもしれません、今咲いているかは判りませんけど。
IMG_5656.jpg
.
立派な株があちこちに、毎度の事ですが目移りして集中出来なかったりします。
IMG_5661.jpg

今話題の貞子の雰囲気を醸し出しております。
IMG_5662.jpg

これは何かと?
スミレであることは間違いないでしょうがこのような咲き方は初めて見ます。
IMG_5669.jpg

基本的に森の中を歩く感じなのですが開けた所に出ると妙に明るく感じられます。
ツツジは早目の木が咲きだした位でメインはまだまだ蕾でありました。
IMG_5679.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.