Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

日光 千手が浜 クリンソウ 2012年 勝手に開花予想

2012-05-23
写真
まだクリンソウ開花の情報は無いようです

2010年に撮影したのは 6月12日で、桜で言えば8~9分咲き位の感覚でしたでしょうか。
桜と違い期間が長いので厳密に考える必要もないでしょうが

1.晴天の木漏れ日が命ですので天気は重要。
2.早すぎるよりも遅い方が余程良いので日程は焦らずに。

個人的には今年は泊まり掛けで行く予定ですが...第一候補は6月13日~16日の天候次第ですね。
今年は遅い事はあっても早くなることはないでしょうたぶん。

ちなみにクラブツーリズムのパックは20日以降の数日を予定しているようです、その方が良い気も段々してきました(^_^;)

いずれにしても行く時は現地に電話で確認しますが。
情報が入り次第またアップします。

休日に赤沼からバスを予定している方は、駐車場満車・バス(乗れない・すし詰め)・トイレ 難民の覚悟は必須です、私なら休日はバスでは行きません絶対に。
まぁ平日でも空いていることはないかとは思いますが。
万が一にもNHKで放送されたりしたら阿鼻叫喚の地獄絵図にもなりかねませんのでご注意。

DSC02332-1006.jpg

あまり沢山咲いているとわざとらしいと云うか如何にも絵葉書に成りがちなのでほどほどが宜しいようで。
もっと一杯咲いています所はあります。





コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
