Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年5月14日 足利フラワーパーク 藤

2012-05-14
写真
正直申し上げますとピークは過ぎつつありますので今年どうしても見たい方はお早めに。
日替わり料金も200円ダウンしておりました。

写真を見て頂くと判ると思いますが見るだけならまだまだイケます、本格的な撮影、特にアップは厳しいかもしれません。
藤だけが花ではありませんしシャクナゲやクレマチスは楽しめます、思うにこちらのツツジはかなり見事だったのではと思われますがシッカリ終わっていました。

広いので混雑感は無いのですが帰る頃には駐車場は一杯になりつつありました、これが休日にと思うとゾッとします、開園の7時前には満車になるとの情報は信用した方が良いでしょう。
一旦満車になれば暫くは空かないのは想像できるかと。

園内に設置されているトイレの数からして異様に多いのでどんな混雑か考えたくもないですね。
しかし藤は見事の一言で他に言葉もありません、お勧めします。

IMG_5384-2.jpg

IMG_5400-2.jpg

IMG_5465-2.jpg

IMG_5472-2.jpg

IMG_5488-2.jpg

IMG_5466-2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。