Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索されてお越しの方へ

2012-04-24
写真
いろいろキーワードで検索されてお越し頂けるとこちらもそろそろその時期なのかと準備のため情報を整理するきっかけにもなり有難いです。

●東秩父の花桃の里もおそらく今週末がピーク過ぎになるように思われます。

●奥日光のクリンソウですが5月末以降と予想しています、まだまだ先になりますが今年は泊まりがけで行く予定ですので情報はこまめにアップしていく予定です。
シロヤシオ・アカヤシオ・ズミもほぼ同じ時期なのですが微妙にズレますので晴天と絡んでどのタイミングで出掛けるか悩ましいです。

●日光と云えば帰りの渋滞が思いやられますが金精峠から沼田方面へ、吹割の滝を見物してから赤城広域農道を快適に走り赤城自然園で春の花々やシャクナゲの大群生を楽しむのもお勧めであります、帰りに直売所での買い物もとてもお得であります。
赤城山に向かえばツツジも素晴らしいですね。

●飯山の菜の花公園はまだまだのようですが菜の花は咲き出すと一気にですのでこまめに確認しましょう、桜のように慌てる必要はないですが桜に絡むに越したことはありません。
 北竜湖は菜の花公園よりもかなり遅れると思った方が無難です、たぶん菜の花公園と同じタイミングにはまるでならないと思っています、直接電話してでも確認して行かれる事を強くお勧めします。

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。