Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2012年 小川町 下里地区散歩 その3

2012-04-22
写真
お目当ての桜の所にきてビックリ、なんともう終わっていました(´・ω・`)
早すぎだ、満開だと凄い写真になりそうなのだが。

IMG_4045.jpg
.
IMG_4047.jpg

IMG_4049.jpg

二輪草がピークでした、カタクリは申し訳程度でとっくに終わっています。
IMG_4055.jpg

気の早いマムシ草? が出てきました。
IMG_4057.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
小川町辺りも桜が多いですね。今年は花の開花が遅れたので開花の
時期を見極めるのが大変ですね。
ココログのブログが不調のためExciteにもブログを開設しました。
いまのところココログを中心になっていますがExciteにも別の内容
でアップしています。

シゲさん おはようございます

あっと言う間に桜は終わってしまいましたね。
行きたい所は沢山あれど遅れる年は一気に咲くようで花桃の里では素晴らしいタイミングでした。

無料ブログも有難いのですが何かと不都合が多いですね、こちらのFC2も当初は怒りたくなることも多々有りましたが最近は特に不満もなく使えています、不幸なサーバー機に当たると残念な例もあるそうです。
使用するブラウザによっても色々な事例もあるそうなので根気よく自分に合ったサービスを見付けるようトライするしかないですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
