Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

2012年 東秩父村 大内沢地区 花桃の郷 その3

2012-04-18
写真
カメラをキャノンに変えてから何が一番変わったかと思うと、大量に撮影した画像から選別しただけでそのまま撮って出しでブログに使用できるようになりとても楽になりました。
パナソニックのEP-L2ではそのままではまるで使い物になりませんしまともに撮ろうとするとかなり神経を使います、普段使い用には致命的というか風景を撮る方には全く不向きでしょう、細かい事は気にせずスナップ撮りにはいいのかもしれませんが私的には大事なお小遣いをドブに捨てたようなものです。

バッテリーの持ちも驚異的でいつ充電したか忘れるほどでとても助かります、泊まりがけで出かけてもバッテリーの心配はまずしなくて済みます、以前のソニーと比較するととても少なめにみても5倍以上は確実に持ちますから。

IMG_4075.jpg
.

IMG_4082.jpg

IMG_4087.jpg

IMG_4088.jpg

IMG_4106.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.