Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

栃木市 なすび食堂

2012-02-10
写真
栃木駅からメインストリートをとことこ歩いて行くと右側にお店があります。

http://www.shimotsuke.co.jp/special/manzoku-lunch/20111018/638702

まだやっているかは保証しかねますが超お勧めであります。

PA101793.jpg

この価格でこの内容です、素晴らしい、
この中のゴマタレうどんが特に美味しいです、うどん好きですので採点は厳しいのですが文句の付けようがありません。
うどんそのものも美味しいのであります、素人の田舎食堂と侮るべからず。

次回はまたこちらで頂くことになるでしょう。

PA101790.jpg

PA101791.jpg

PA101792.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おお!なすび

こんにちは。
なすび食堂ですね。
1年くらい前に行きました。
ひな人形巡りの時期でもありますので
またこちらにも行きたいです。
10食限定にありつけるかな。

地元では

有名なのかな、昼時なのに空いていてあまり期待していなかったので出てきて凄い、食べて美味いととても良かった。

雛祭りですが取手駅東口一体は撮り甲斐がありました、真壁の雛祭りもなかなか盛大ですよと教えてもらいましたので次には行ってみたいと思います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
