Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2012 上野 東照宮 冬ぼたん

2012-01-04
写真
を見に行った。
リニューアルした上野駅公園口の構内案内所で券を買うと100円安いので寄ってみたが、あまり咲いていないですが宜しいですかと尋ねられた、流石にそこまで言われて行ったら文句も言えないので、勇気を持って断念した。
行かれる予定の方は確認してからいきましょう。

代わりに国立西洋美術館のゴヤ展に行ってみた、う~ん個人的にあまり面白くない、小さい版画がやたらと目立った、あまりお勧めしがたい。

ついでに国立博物館の故宮なんたらの展示にも行ってみた、相当混んでいると思ったらごく一部がナント3時間半の行列だったがそれを除けばフツーの混雑でまぁーなんとか鑑賞できた、こちらは見る価値があったと思う。
P1040182.jpg
.
P1040184.jpg

P1040192.jpg

P1040196.jpg

P1040198.jpg

なんの脈絡もありませんが、オマケです。
500円ではありません、シリアルナンバーのようなものです。
PC180172.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

私も上野駅のチケット売り場で同じように言われましたが・・・
折角時間とお金(僅かですが)をかけて来たのだからと思い、買って見て来ました。
確かに花数は昨年とは比べ物にならないほど少なかったですね。

帰りに西洋美術館の中庭でレプリカを撮って、アキバへ行きました。
まぁ、いろいろと買ってご満悦で帰宅した私でした(笑)

さすがにもう咲いているだろうと

また出かけましたが、例年通り綺麗に咲いておりました。
単に遅れていただけのようで幸いです。

私も帰りに秋葉に寄ってみました、上野からアキバに歩く道すがら右側にキャノンのサービスセンターが有るのですね、前回気が付いてファインダーの中のゴミを見て貰いましたら数分で綺麗にしてくれました、空いているので便利そうです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
