Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EOS 60Dがやって来た

2011-12-07
写真
いまさらながらですが7Dではなくて60Dになりました、7Dがデカイ・重いせいなのと次期DIGIC5までの繋ぎと割り切りました、発売されても価格がこなれるまでは頑張って貰いますが。

α77・65ではなくα70もしくはα60が追加発表にならなければαシステムは緊急用の予備として残すかと思いますがもう追加投資は無いかと。

で60Dですが迷っていたら大手量販から一斉に姿を消して慌てました、結局割高になりましたがフジヤカメラに数台残っておりました。
価格コムの最安よりも少し安かったです、キットの18-135のレンズの評判がいまひとつなので本体のみにしてシグマの新しい18-200にするか18-125も考えましたが取り敢えず純正でいく事に。
特に問題なければ第二弾としてEF70-300L購入予定です。

PA101797.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

EOSの世界へようこそ!
そしてDIGIC信者に・・・(笑)

私は10D→20D→30D→40D→7Dと使ってきましたが、レンズ資産もあるし、
今さら別メーカーに乗り換えることはできなくなりました。
E-PL2も買おうかと思いましたが、Leoさんのアドバイスと昨今の騒ぎで
取りやめにしました。
それならKissX5でも・・・と考えましたが、この景気の冷え込みで散財を
するのもためらいました。

ならば、ブルーレープレイヤー(或いはレコーダー)やPCの強化を優先
すべきなのかな?
ブルーレイならば、LGから凄いコンポ風のものがあるんですよね~
元々、オーディオに凝っていたので、ちょっと色目を使ってます(爆)

ZEISSさん こんばんは

特筆する機能はないですがシャキシャキ感がとても良いですね、特にAFがまるで違います。
手振れの可能性もかなり減りますねこれは、18-135のレンズも当りかななんで評判が悪いのか判りません。
使い倒し甲斐が有りそうです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。