Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年 武蔵丘陵森林公園 原種シクラメン

2011-11-29
写真
ちょっと出遅れたら沢山のジイが既に撮って居られました。
背景がどうにも様にならない所が難点ですが花は一杯咲いています、まだ暫くは楽しめると思います。
DSC01255_20111129205600.jpg

DSC01252.jpg

DSC01253_20111129205600.jpg

DSC01262_20111129205559.jpg

DSC01241.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

オリンパス・ペンのアドバイスありがとうございました。
やっぱ、やめときますワ。
金もないし、メーカーとしての存続もどうだか・・・

そうそう、原種のシクラメンはいいですよね。
私もたびたび撮りに行きますが、確かに背景の処理に苦慮します。
いっそ、サンニッパやヨンニッパならOK牧場なんでしょうけれど。

昨年行ったら、どこぞの阿呆が盗掘していった跡がありましたよ。
不愉快な気分で帰宅するのはイヤなもんです。

オリンパスは

会社が残るのか、会社は残ってもカメラ部門が存続するか難しい状態で、上場廃止されるかが取り敢えずですがどうなりますでしょうか。

m4/3もGX-1が発売されてみるとなかなか凄いなと思えます、現時点ではNEXはなんの魅力もなくなったような。
冷静にみると一眼タイプもDIGIC5の内容をみると今後1年はソニーはかなり苦しい気がします、ニコンやペンタックスも当然追随してくるでしょうから。

防滴のカメラとレンズが欲しくなりましたので今買うか迷います。

No title

こんばんは。
昨年10月にクロアチアで原種のシクラメンの群生を見て
きました。やはり大自然の中に咲く原種のシクラメンは
綺麗でした。

シゲさん こんばんわ

最近、シクラメンに限らず園芸種が増えてきましたので原種と言われてもピンとこなくなりましたね。
こちらも植えた感じが強いですのでなおさらですけど、紅葉の序でも拝見できるとなると有難いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。