Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

2011年 武蔵丘陵森林公園 紅葉 その2

2011-11-24
写真
思ったよりも空いていました、近くの人は夜なんでしょうか。
タイミングだとは思いますが前回よりも綺麗に感じられました。
知る人ぞ知る、ピンクの紅葉なるものに対面できました、

DSC01281_20111123214036.jpg

DSC01283.jpg

DSC01286.jpg

DSC01289.jpg

DSC01292_20111123214036.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

森林公園は盛んに「紅葉見ナイト」と宣伝していますね。
確かに綺麗なんだろうけどなぁ・・・
そうそう、人混みの中で撮るのもツライものがあります。

オリンパスのカメラを買おうと画策していましたが、今や
どうなるかわからないので保留にしました。
まぁ、急いで買わなくてはいけないものでもないため、暫し
様子見となりますな。

E-PL2ですが

気難しい写りだと思います、α55の何倍も気を使うことになりますので本来のコンパクトの用途には全然向かないかと。
正直申しまして一眼の変わりも無理そうです。

あまり話題になっていませんが、AWBと露出のアバレは多く、感覚的にこうだろう露出補正を掛けても外れが多いです。
ダイナミックレンジは広い方の筈なのですが白トビとフレアがかなり目立ちます、階調補正機能が明示的にないですしゴーストも信じられない位盛大に出ます。
流石にこれは無いだろうと点検に出してますが異常なしで戻ってくるとなると少なくても逆光には使い物にならないと思います、落ち着いた傾向なら補正設定でなんとかなるかと思うのですが。

オリンパスのカメラ部門はもともと赤字の筈です、上場廃止の場合は当然として維持できたとしても事業的に回復は望めませんので撤退が濃厚かと思います、レンズをパナソニックで使えればまだ救われますが向こうは本体手振れ補正がありませんのでこれまた厳しいかと、どうしてもならパナソニックにした方が良いのではないでしょうか。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
