Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

中津川渓谷への通り道 滝沢ダムへ降りてみる

2011-11-12
写真
エレベータを降りて、平らなトンネルを両側の写真を見ながら進むと....
なんと急な階段が、たいした事はなさそうと一気に登ると息が上がりそうになります。
ゆっくり登りましょう。
見て損は無いので寄ってみましょう、タダですしトイレ休憩に最適です。
PB050171.jpg

外に出て見上げるとデカイ・高い。
PB050172.jpg

PB050175.jpg

PB050179.jpg

PB050184.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あっ、そうか!
雁坂道のループ橋のところですね。
西沢渓谷への行き帰りによく通りますが、今度寄ってみましょう♪

No title

ループの手前から入って行って登るか、上から降りるかの両方可能なようですが普通は上ですね。
いずれにしても下りは階段が面白そうですよ(^O^)

今年の中津峡はタイミングも良くアタリでした、山の神が一緒でしたのでテキトーに撮ってましたが。
今年は物見遊山がとても少ない感じでしたがご同業は増えたような、この景観ですから当然ですか。

ところで、西沢渓谷ですが中央道よりも秩父経由の方が効率的なのでしょうか。

今週末は風邪気味で引き篭もりです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.