Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

2011年 秩父 中津川渓谷 紅葉 その7

2011-11-14
写真
DSC01229_20111107072531.jpg
PB050192.jpg

PB050202.jpg

PB050203.jpg

PB050231.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色づいてますね。
今年は紅葉も何も撮れてないんで、また近くで勝負しようかと思っていたのですが・・・
秩父なら時間もかからないし、と気になっております。

先日小布施に行く機会がありLeoさんの写真を思い出しちょっとワクワクしていたのですが・・・
栗おこわを食べてお終いでした^^;
連れがいるとなかなか思うように徘徊できません^^

ウッキーさん

秩父は桜も同様ですが紅葉も読み難い所です、種類や場所によってタイミングがバラバラなんで市内は読めません。
中津峡や長瀞は情報が多いですが1番・4番は難しいです。
4番の石仏と紅葉はカスリモもしません。

お勧めは飯能市内から能仁寺・鳥居観音・東郷記念公園・時間が有れば顔振峠経由で鎌北湖などは美味しい所のテンコ盛りでしょぅか。

中津峡へ行く場合は、ずっと奥まで進みニッチツの工場・住居跡はは忘れずに寄ってみましょう。

今日は不貞寝の予定でしたが森林公園に行ってみました、まずまずの紅葉です、ライトアップが売りですが付き合っていられませんので混雑前の早帰りでした。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
