Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

2011年 秩父 中津川渓谷 紅葉 その2

2011-11-07
写真
自宅から秩父と云うとそれほど遠くない感じですが秩父の奥ですからやはり遠いです。
雁坂トンネルを抜けると間もなく西沢渓谷なんですね。
電車とバスを乗り継いで来られる方は大変かなと思います。

関越自動車道の混雑も凄いですね、千円高速が終わったら緩和されると思ったらそうでもないし、三芳PAから降りて下道を走ったら意外とスムーズでした。

DSC01105_20111106155337.jpg

DSC01107_20111106155337.jpg

DSC01113_20111106155337.jpg

DSC01116_20111106155337.jpg

DSC01118_20111106155336.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
鮮やかな色ですね。
こういう紅葉に出会いたいものです。

こちらの渓谷は

結構奥行が有りますのでボリュームはとても大きいですので撮り甲斐はあります。
川に降りられるとさらに凄いものが撮れそうですがなかなか降りられません。

雁坂トンネルからすぐですので機会が有りましたら是非、間違いなくお勧めです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
