Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ノートパソコンを買ってみた

2011-10-05
写真
あまりに安いのでつい買ってしまった、本当はもっと小さくて凄く安いi5 2410Mを改造してSSDを乗せるつもりだったがしかし15.6インチは大きく重い。

●CPUがCore i7 2630QM
●ブルーレイが書き込み出来て、USB3が2口
●HDDが640GB、にメモリーが4GBが1枚
●ウィルスソフトMcafeeの3年ライセンス
●おまけにMSのオフィスがノーマルだが2010が付いていた。

これで54800円だった、ちょっと前なら20万円近いプライスが付きそうである。
評判のあまり宜しくないDellなのでしっかり5年保証は付けた。

AU HTC EVO のテザリングで外でも快適に使い放題とは凄い世の中になりましたね。
下手なADSLよりも早いんですねこれが(^.^)

これで晴れてWindows7 64bitのユーザーとなりましたのでメモリーを4GB買い足す予定です。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
54,800円では安いですね!最近モノの値段が分からなく
なりましたね。デフレ効果でしょうか?メーカーは利益
が出ないでしょうね。

確かに安いのですが

サポートが無いに等しいですしデスクトップの様に自分で部品交換できないので高いものは怖いですよね。

物量の低コストで部品そのものは国産よりも良いらしいですが、国産の品質も最近はかなり質が落ちたらしいし、サポートにお金を払うかどうかでしょうか。

冷静になってあらためて調べてみるとこのノートは相当安かったみたいでラッキーでした。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
