Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

鹿島槍を望む

2011-09-14
写真
大汗をかいてエッチラ登って見てきました。
当然ながら頂上は目指しません、こちら側からだとなかなかの迫力です。
正面からコレを見た瞬間大感動でありました、本当に凄いですよ(^O^)

少しモヤって写っていますが屏風のようにドッシリと素晴らしい光景でありました。

DSC09599.jpg
この時期に融けていないとは万年雪でしょうか、日が当たると光って綺麗です。
この景色を眺めながら食事もとても贅沢であります。
DSC09598_20110913064855.jpg

例の槍も意外とクッキリ見えました、見えればすぐ判るお馴染みの形であります。

DSC09618_20110913064855.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!

鹿島槍にも大雪渓があるんですね。
全然知りませんでした。
この秋はチャレンジして眺めに行きますかな。

で、この眺めを見るためにはどう行けばいいんでしょうか?
ご教示下され~m(_ _)m

白馬五竜

詳しくはこちら
http://www.hakubaescal.com/green/alpstrek/index.html

記事にしてみます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
