Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

新しいカメラがやってきた オリンパス E-PL2

2011-08-21
写真
本日 E-PL2 Wズームキットと9-18ミリを購入しました。
あと数ケ月で旧型ですがお値段が超お手頃ですし新型になってもあまり変わり映えがしないので安く買えるのならと一式仲間入りです。

いつもながら池袋ヤマダ総本店は安くしてくれるので助かります、価格コムの値段がとても高く見えます(^O^)
E-PL2 Wズームキットは普通に買うと現時点では値が上がっていますので、急がなければ暫く様子を見られた方が良いかと思います。

このカメラには広角・標準側を賄って貰うつもりです、そもそも望遠で使うカメラではないので、望遠は一眼のお仕事として一眼を置いて行く時は一通りは使える3点セットで万全のつもりです。

涼しい昨晩α55がまたもや発熱停止となりもはや信頼が無くなりつつあります。
これから涼しくなるので年内はまだ使うかもしれませんが次期を真剣に考えなくてはならないようです。
DSC09282.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ほえ~!

いよっ、Leoさん、お大尽!!
私も欲しいものはたくさんあれども、昨今はPC関連の
ものばかり買い漁っています。

ONKYOのUSBサウンドプロセッサーやスピーカー・・・
はたまたリビングPCを作ろうとキューブベアボーンも。
これじゃぁ、カメラ関係までは手が回りませぬ(爆)

一見高いようですが

そんなにしませんでしたよ(^o^)

PCもシステムをSSDにしたら体感はかなり早くなりましたし、変えたケースも静穏なれど窒息ケースと言われていましたが、CPU・HDD共に真夏のこの暑さでも42度以上上がりませんのでフローはかなり優秀で静か快適そのもの、これでXPのサポート打ち切りまで使います。

ヤマダ総本店ですが、レノボの末期品(半年程度)が見切り処分されていることが多いです、スペックも変わりませんし兎に角安いので迷うのですがUSBが3じゃないので見送っています。

そう云えば、外付け2TBのHDDのUSB3が急に安くなったような、もうひと声下がったら買いたくなります。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.