Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

スマートフォン HTC EVO を貰ってきた

2011-08-10
写真
タダで呉れると云うので池袋ビック本店にEVOを貰いに行ってきた。
お土産にやはりタダでSMT-i9100というアンドロイドのタブも付いてきた。
俗に言うMNP一括ゼロ円で実質無料とは全然違います、これで2650円の月割も丸々使えるのであります。

EVOはデザリングルータになるので外でPCやタブをアクセスポイントを気にせず使いたい放題になるわけです。
やっと念願の自宅外でのネット環境が整いました。

docomoのケイタイに2in1でBナンバーを作りコレをすぐAUにMNPして、従来のAナンバーはそのまま音声とメールのみ今後も使います、これでも私の使い方ですと以前より安くなります。
限度は有りますがこれをキッシュバック付のスマートフォンにMNPを繰り返すと結構な収入になるそうで生活保護や失業保険を貰いながら荒稼ぎできるそうな、これこそ現代の錬金術。
docomoのケイタイも旧々型でも機種変無料が出たら新しくする予定です。

正直者は馬鹿を見る典型というか、普通に買うと良くて実質無料ですがまるで費用が変わってきますがそのような人が居るから安く使える人が居ると事になるようですね。

夏モデルのACROはDOCOMOで買うと実質無料にすらなりませんが、同じ機種を併売しているAUの安い所で幾らになるか調べたら驚くと思います。

ケータイはDOCOMO+スマートフォンはAUの2個持ちしても安くなる可能性があります、私の場合は安いです。
これにテザリングが使えるのですから嘘のような話で私自身驚きました。

DSC02091-1006.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!

そんな美味しい話があるんですか?
うーむ、本当に正直者は馬鹿を見るという話ですな。
私も欲すぃ!!!

嘘のような話ですが

あるんです(^O^)

電話の番号を替えたくないとなかなか遣り難いですが、携帯は最低の費用で残して、スマートフォンはデータメインの2個持ちを視野にいれましょう。

ZEISSさんは確かAUだったと記憶していますが、一度DOCOMOの旧型にMNPしてからBナンバーを取ってAUにMNPする手が有りそうな。
SoftBankのプリペイド端末にする手もあります。

これからSIMの遣り取りが相互に可能となると複雑ですね。
EVOはSIMが無いのでAU間でも交換出来ないので要注意です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
