Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

小布施の街を徘徊す その17

2011-08-06
写真
今日のお仕事でようやく峠を越えました、来週は予備検査で悪かったら入院になるかもしれません。
という状態なのに夏休みはどこに行こうか思案中。

石巻~田代島は復活したようなのでとても気になりますが、震度3・4がまだ頻発しているんですね。
また震度6が来ると崩壊しそうな危ない施設があるのでここは自重して東北巡りは来年と致します、生きていればですが(^O^)

一応立てた予定は白馬方面で天気が良ければ北アルプスを歩いてこようかと、いや違った眺めに行こうかと。
天気悪ければ穂高で道祖神巡りから新潟の棚田に再度挑戦も暑いとパスになるような。
どうせ温泉巡りになりそうな気もしますけど。

7313.jpg

7314.jpg

7315.jpg

7317.jpg

7319.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
