Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

2011 武蔵丘陵森林公園 ユリ・花状況

2011-07-25
写真
タマゴタケを探しに出かけて見た。
しかし影も形も無かった、掛かりの人に聞いてみたが今年は見ないそうだ、時期的に出遅れ感があるのだが今年はダメかもしれない、9月上旬に第2弾があるかもしれない、あくまでかもしれないので期待はしない。

売り物のユリがピークの模様です、一斉に咲いて蕾が少ないようだ、来週の予定の方はよく確認しましょう。
相変わらず見事ですが本数がチト少ない気がします、こんなものかだったか記憶が曖昧ですが充分咲いてます。

日曜にも係らず駐車場は空いてます、夏と冬はさすがに混雑感は無いですね。
その他春ほどではないですがポチポチ咲いてます。

少し歩きますが植物園にも寄ってみましょう。

DSC08736_20110725065214.jpg
DSC08738.jpg

DSC08739.jpg

DSC08740.jpg

DSC08745.jpg

DSC08746.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
私も先日行ってきましたが、確かに例年よりヤマユリは
少なかったような気がしました。ヤマユリの小道も少な
かったです。ウバユリは私が行った時はほとんど咲いて
いませんでした。

シゲさん こんばんわ

やっぱり少ないですよね、撮る分にはこれでも良いのですが見るならもっと咲いていた方が良いですねやはり。

人もなんとなく減った気がしますが、ワンコ連れは年々増えてきましたようで。

沼の方でタマゴタケを探してウロウロしましたが蚊の大群が半端ではありませんでした、今年のタマゴタケは全然ダメなようです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
