Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小布施の街を徘徊す その8

2011-07-24
写真
D7000がまたキャッシュバックを始めたようだ。
所用のついでに覗いてみたら目についた、手に取った事は無かったのだが本格一眼レフとしてはコンパクトと聞いていたが意外と大きく重い。
一眼レフらしい存在感を感じてそそる物がある。
しかし安くなった上にキッシュバックとは...

ソニーの後継機が8月末に発表らしいが、もう一年以上というか2年以上も出る出ると待ちされた訳でいい加減にしてほしいものだ、発表だけでいつ発売されるか未定なんぞもあり得る訳で。
一応待って見てみるつもりではあるがこんな無責任なメーカーに見切りを付けるのが大人の見識しと思いつつある。
ミラーレスもカメラばかり出さずにレンズの充実に注力するのが筋とは思う、こんな状態で放置する気か、知らずに買う人が気の毒だ。
しかしペンタよりも開発能力が無いのか人的資源の配分がおかしいのか、マーケティング優先なんだろう。

キャノンの60Dはなんとなく安っぽい割には割高な気がするし、例の70-300も白い割にはこれまた例のタムロンの70-300とそれほど画質に差が無いらしいとなると拘る理由もないし。
K-5は例の騒動でどうも頂けないし高止まりも気に入らない。

7245.jpg
7246.jpg

7247.jpg

7248.jpg

7249.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。