Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小布施の街を徘徊する

2011-07-10
写真
本日は早朝より暑い中、先週に引き続いて行田の蓮の里と館林に蓮を撮りに行ってきました。
行田は例年通りの大混雑ですが駐車場のキャパが広がったので待ちの渋滞はまず無いようです。
丁度時期的にはピークですが来週もまだまだイケそうです、花によって時期もずれるので行って見なければ判らない楽しみもあります。

館林は例によって御同業は一人も居らず貸切撮り放題です、観光協会のイベントとは全然関係ない所なのでバレなければずっと静かなままでしょう(^O^)
こちらは今年はとても遅れています、来週がピークだと思います、と言っても場所が判らないと意味不明ですね。
観光協会主催の方もガラガラのようです。

このレンズは樽型の歪が盛大です、水平の感覚がおかしくなってきます。
曲がっているのはレンズの性ばかりではないのですが。
7208.jpg
7209.jpg

7211.jpg

7212.jpg

7213.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。