Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

小布施 岩松院 その2

2011-06-27
写真
小布施の街の見所は広い範囲に散らばっています、今回も半分くらいしか回っていません。
まず出来るだけ詳しいマップを手に入れないと見損なう可能性大です。
車で移動すると勿体ないので歩くとなると結構ありますので覚悟しましょう。
メインスポット近くの駐車場は他よりも割安ですが有料なのであります。
ちょっと離れた所に無料もありますし混雑時期の渋滞も嫌ですので山沿いから少し離れた所に止めましょう、どうせ歩くのですから全然変わりません。

7173.jpg

7174.jpg

7175.jpg

7176.jpg

7177.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

小布施の町もそぞろ歩きしてみたいものです。
過去に2回行きましたが、季節は夏で歩く気は・・・
栗おこわを食べて退散でした。

秋になったら行こうかな?
って、その頃は大混雑でしょうなぁ。

おはようございます

観光シーズンの昼間は厳しいかもしれませんね。
観光客が朝御飯を食べているうちに市街地を回ってあとからゆっくり離れた所を回っても誰も居ません(^O^)
去年の暑さの中にウロウロしているのは危険かな。

居ると言えば舗装されたちゃんとした道路でマムシが昼寝をしていました、2回も見掛けましたので相当いるのか。
縄か木の枝くらいにしか見えませんので下を良く見て歩きましょう、踏んだら危ない。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
