Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

小布施町 浄光寺へ向かう

2011-06-18
写真
小布施の町外れの浄光寺、やはりこちらには人は殆ど居りません。

このタッチで実験的に加工してみました、どう見えますでしょうか。

7138.jpg


7135.jpg
ここはなんだと思えば手水場でありました。
7137.jpg

7139.jpg

7140.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
浄光寺や岩松院あたりは少し離れているので人は少ないですね。浄光寺の石段は歩きにくかったでしょう!

No title

していますのでこの位は階段よりも歩きやすかったりしますよ(^O^)
滑るのが一番怖いですね。

怖いと言えば、岩松院からの戻り道、普通の舗装した道の真ん中でマムシが昼寝をしてました、近くまで気が付かないでヤバかった。
そこまでは有りがちですが、さらに大きなマムシと二度目の遭遇。
木の枝や縄の残骸と遠目では判り難いのでご用心(-_-;)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
