Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

川口グリーンセンター 紫陽花と菖蒲 2011/06/11

2011-06-12
写真
予想通りのお天気で、権現堂の紫陽花もまだ早い模様で行ってガッカリも嫌なので午後から近くの川口グリーンセンターへ。

●温室のサボテンの花は終わってました(-_-;)
●菖蒲はピークを迎えており見るなら丁度良いです、写真には少し遅いかな?
●紫陽花は全般2分咲きくらいで来週末かな。
●バラはまだ咲いていましたがそろそろ終盤でしょうか。

雨上がりの午後は人も少なく新緑が素晴らしいです。
DSC07906.jpg

DSC07927.jpg

DSC07951.jpg

バックの紫陽花はまだまだでした、咲いている所は咲いています。
DSC07960_20110612055755.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

梅雨の時期となり、菖蒲と紫陽花の季節ですね。
私もどちらの花も撮りに行きたいのですが、
なかなか天気に恵まれず・・・。

ネットで開花状況を見てから、行こうと思っています。

BROOKさん

そちらには紫陽花の名所が近くに沢山ありますよね。
何につけ見慣れて来ると沢山咲いているだけでは感動しなくなりますがお寺さんや周囲の景色に溶け込んだ紫陽花は何度見ても飽きないでしょうね。

また良い写真が撮れましたら宜しくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
