Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

赤城自然園

2011-05-29
写真
赤城自然園に今月2回目の訪問です、前回から3週間空きますと様相もかなりかわって春の草花は終わっていました。
山ツツジがピークを過ぎつつありましたがまだまだ見応え充分で、シャクナゲも種類が違う彩が順番に咲き誇っていきます。

それはそれはこの世の物とは思えないほど素晴らしいものであります。
あいにく小雨模様の中でカットによっては鮮やかさが伝えられない物もありますが、雨の中ゆえに感じられるものも沢山ありました、面倒ですがこれはこれで良いものです。

駐車場の植え込みからしてカラフルな色違いのツツジが咲き誇っておりました。

DSC07452.jpg
これよりアプローチのチップの撒かれた歩き易い道を暫し進みます。

DSC07653.jpg

とても大きなシャクナゲがあちこちに咲いております。
DSC07456_20110529163816.jpg

このお天気ではなかな伝わらないと思いますが感動ものであります。
DSC07466.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
