Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

生田緑地 バラ苑 その2

2011-05-25
写真
これだけ一斉に咲いたバラは初めてです、この勢いが次週まで持つかは微妙ではあります。
見るのは可でもアップの写真は苦しいかもしれません。
これだけ有ると遅れる花もありますのでじっくり探す楽しみもあるかもしれませんね。

DSC06647.jpg

DSC06645.jpg

DSC06653.jpg

DSC06655.jpg

DSC06656.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

色鮮やかなバラ、、。

見ていてとてもあたたかやさしくほっこりした気持ちになりました。生田に写真を撮りに行きたくなりました。ばらは、台風で散ってしまったかなぁと思いました。

kyuyoさん

もう全体を撮るのは厳しいかもしれませんね。
あまり沢山咲いていると撮る方も気が散りますので一花を丹念に撮るのでしたら意外と良かったりします。
お天気もありますし風が強いのもシンドイのでまた来年というのも勇気ある決断かもしれません(^O^)

入り口までの坂が結構キツイので覚悟してください、飲み物は持って行った方が良いかもしれません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.