Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生田緑地 日本民家園

2011-05-23
写真
小田急線向ヶ丘遊園駅から歩いて15分位でしょうか、ばら苑の西側から急な階段・坂を下りて信号を渡り少し行きます。
入り口で300円なりを払って後は道なりに進みます、結構長いです。
申し訳程度に数軒移築されていると思うと大間違いで件数はかなりあり見応え充分です。
茅葺き屋根・古民家好きには堪らないです、その割には有名ではないのがとて勿体ない気がします。

この建物は2階に上がる事が事ができます、1階は蕎麦屋さんになっていますがとても混雑していて行列が出来ていました。
売店で餅類を売っていますのでそちらを頂きご飯は先に延ばします。

階調を残して雰囲気をだそうと画策してみましたが締まりの無いだけのモノクロになったようで、難しい。
DSC06840-2.jpg
広い公園です、施設以外は無料で緑を満喫することが出来ます、登り降りはそこそこ有ります。
紅葉の頃はたぶんとても良いのではないかと思います、この奥にメタセコイアが並んでいてさぞかしでしょう。
DSC06807.jpg

DSC06841.jpg

DSC06843.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。