Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

生田緑地 バラ苑へ行ってきた

2011-05-22
写真
まだもう少しの情報でしたが、もうピークになってました。
一斉に咲いた様はそれはそれは見事なものでありました。
規模は特大ではありませんが手入れ・種類・密度とも素晴らしい所です。

近・楽・安の人気傾向はますますで、人がとても多いですが広いですのでこんな物かくらいの混雑でしょうか。
前回は西口から歩いて往生しましたので東口に回って見ましたが多少楽かなくらいでそれほど変わらない気もします。
歩くのにハンデの有る方は駅からタクシーで奥の障害者用の駐車場まで行かれた方が宜しいかと思います。

普通の方は駅からせっせと歩きましょう、とても良い運動になるでしょう(^O^)
駅からの途中にローソン100が有りますので飲み物・食料の調達はして行った方が宜しいかと。
本日の様にとても暑い日は準備が肝心であります、しっかり日に焼けました。

帰りに日本民家園に寄りましたが緑も多く日陰でお弁当を広げるのに最適です、風がとても心地よいです。
しかし空いていて勿体なさすぎます、こんなに良い所なのに。

DSC06799_20110522082447.jpg

DSC06615_20110522082447.jpg

DSC06736_20110522082447.jpg

DSC06784.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

きれいなばら!

 きれいなバラ!。生田緑地のバラのお写真を拝見して、テンションが高くなりました。色鮮やかでとてもきれいだなぁと思いました。
 生田緑地にバラの写真を取りに行きたいなと思いました。きれいなお写真を拝見させていただきありがとうございました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
