Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ブログでつぶやいてみた

2011-05-18
写真
本日は先方の指定でのんびり出掛けるしかないので、マッタリ寛ぎの朝であります。

パソコンの改造も上手くいって快適そのもの。
ありふれた普及型クワッドCPUなれどノンストレスで動いています、SSDとRAMDISKのおかげで突っかかりが殆ど無いのは精神衛生上とても宜しいです。
写真の出し入れもUSB3ですと半分の時間で済みます、必要な時だけの外付けですので節電にもなります。

なによりケースを替えた結果とても静かです、振動も唸りも皆無となりました。
フロントのファンだけが微かにボソボソと聞こえてきます、深夜ですと離れた旧型の冷蔵庫の音の方が大きかったりします。

XPを使う限りずっと快適でしょう、まだまだ頑張って頂きたいと思います。

DSC04789-2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

サイレント!!

静かで速いのは精神衛生上いいですね。
私のPCは冷却性能命だからウルサイっす。
クーラーマスターのミドルタワーケースですが、
何しろフロント全面メッシュですから音漏れが・・・(笑)

Windows7の64bit版で組む予定のケースもクーラーマスター・・・
2台稼働したらサーバー並みの五月蝿さになりそうです。
1台でも結構五月蝿いんですけれどね。

このケース

正直それほど期待していなかったのですが、ここまで静かとは。
新しいインテルの石で、オンボードのビデオなら充分かなと思います。
今年も猛暑なら蓋を開けてまた扇風機かな(^O^)

メーカーのキャンペーンサービスでFANが2種送られてきましたがどう使ってよいやら思案中です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
