Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2011 飯山市 菜の花公園 開花速報 その3

2011-05-12
写真
DSC05141.jpg
右下から左上に伸びる道を上がった集落の先に福島の棚田と阿弥陀堂があります。
阿弥陀堂のすぐ下の菜の花はまだ少し時間が掛かりそうでした。

DSC05149.jpg

DSC05160.jpg

三脚がズラリと並ぶと聞いていましたがこんな所まで自粛の影響なのでしょうか、人が少ないですね。
DSC05168.jpg

DSC05173.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白い花は桜ですか。
まだまだ綺麗に咲いてるんですね。
雪を抱いた峰に菜の花が美しい。
それにしてもカメラマン氏が少ないですね。連休中は「菜の花まつり」とかが開催されてたんでしょう?
自粛の影響でしょうかね。
でも中央道は混んだでしょう。

No title

殆どの桜は散ったか残り葉桜でしたが偶に頑張って居る物ですね。

地元とおぼしき人はチラホラですがご同業は少ないです場所取りなんぞは全然無いです。

去年の菜の花はズッコケましたが桜は満開でしたね。
取り敢えず満足でした。
上信越ですが行きは超ガラガラで帰りの関越は少しだけ混んでましたが詰まるような混雑は無しでした。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
