Leoの花の写真

身近な花の写真 風景の写真


--------
スポンサー広告

そろそろ 春牡丹のシーズン

2011-04-26
写真
上野の東照宮ぼたん苑がそろそろの様です。
例年ですと上野駅公園口改札内のチケット売り場で買うと100円安いですが今年はどうだろう。
5月5日の子供の日は近づかない方が良いかも、パンダ混雑も凄いかもしれない(-_-)

直近の情報は見当たりませんので心配な方は、下記へ電話された方が宜しいかも。
http://ameblo.jp/tokyobaron/entry-10865499826.html

埼玉県東松山市の牡丹園が2つそろそろかな。

駅からすぐ近くの箭弓稲荷神社は駐車場完備全て無料です、私的にはこちらで充分、小規模ですが藤もなかなか。
有料のぼたん園はちょっと離れて歩いてはたぶん無理。
http://www.higashimatsuyama-kanko.com/

過去記事 http://saihokusibu.blog50.fc2.com/blog-entry-731.html

おまけ

さいたま市 総持院の牡丹

http://saihokusibu.blog50.fc2.com/blog-entry-1319.html

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © saihokusibu All Rights Reserved.
